忍者ブログ

同人サークル「球乗係」のブログです。 イベント参加情報やPixivや投稿サイトへの投稿情報、お酒の話などが主になると思います。

カテゴリー「イベント参加情報」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例大祭12のおしながきです。
新刊は二種。
イラストTao君のユル可愛い4コマ「東方漫画Byパル弐」です。
こちらはもうアレです。ユルくて可愛いパルスィと地底メンバー達が織りなす独特の世界観は中毒性高いです。はい。

もう一種は海苔缶が主催した短編小説集です。「東方二次創作短編集『寄』」
こちらはPixivで活躍されている12名の作家さんと海苔缶の合計13名による短編の詰め合わせです。1話あたり3000文字と短いので普段小説を読み慣れない方でも楽しめると思います。

既刊は去年の秋例大祭で頒布したイラストTao君シナリオ海苔缶の漫画本。
後は去年の例大祭11で頒布した4コマと小説本です。
既刊はどれも在庫が少ないのであしからず。
確か書店にはもうありません。
会場でゲットして頂ければと思います。
PR
お久しぶりです。
すっかり更新をサボっている海苔缶です。

タイトルのとおり今年も例大祭に参加します。

サークルスペースはM-35aとなってます。
島端です。
今回の新刊はTao君と海苔缶それぞれから発行します。
Tao君はゆるふわ全開の4コマの第二弾!
海苔缶は小説短編集です。

ただいま絶賛作成中ですので詳しい情報はしばしお待ちを。
既刊は数ありませんが全部持っていけそうです。

関係ないんですが、最近ワインが飲めるようになりました。
飲兵衛の道をまた一歩進めた海苔缶でした。


11/24に開催される秋季博麗神社例大祭のお品書きになります。

新刊はイラストTaoMao、シナリオ海苔缶でお送りするシュールな笑いとほんわか命蓮寺が堪能できる漫画本になります。『南無三分クッキング』B5サイズ、24P、400円

既刊は
TaoMaoの4コマ本『東方マンガ バイパル』、B5サイズ、18P、300円
海苔缶の小説本『Girls be Marchentic!』、A5サイズ、84P、500円

ちなみに
大人の事情で『南無三分クッキング』と『東方マンガ バイパル』をセットで購入するとセット割?で500円です。(やったね

それでは秋季博麗神社例大祭、し-4bでお会いしましょう。
どうも、海苔缶です。
いつの間にか秋例大祭の配置が出てたみたいで、慌てて郵便物の山を漁りました。
という訳で、秋季例大祭に参加します。
スペースは『し-4b』球乗係です。
今回はマンガの新刊を持っていきます。
聖です。命蓮一家です。
イラストはtaoさん、シナリオは僕となってます。
後は既刊が2種持っていけそうです。
お品書きはまた後日に。
それでは。

例大祭お疲れ様でした!お立ち寄りいただいた方々本当にありがとうございました!

初めてのサークル参加いろいろな人にご迷惑をかけたとおもっております。
今回の経験を次回に生かしたいと思います!

ポカリもってきていただいた方挨拶できなくもうしわけないです

ポカリ、おいしくいただきました!!


そしてのりさん、いろんなことお任せして… 

本当に助かりました!
これからもボチボチ活動していきたいです

みなさま のりさん 今後ともよろしくお願いします!
  
プロフィール
HN:
球乗係
性別:
非公開
自己紹介:
主に東方projectの二次創作物を作成する同人サークルです。
絵とグッズ担当のTaoMaoとSSと習字担当の海苔缶の合同サークル。
打ち合わせは基本的に酔っ払ってやってます。
TaoMao⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1760661
海苔缶⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3601451
忍者カウンター
Copyright ©  -- 球乗係、控室 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]