忍者ブログ

同人サークル「球乗係」のブログです。 イベント参加情報やPixivや投稿サイトへの投稿情報、お酒の話などが主になると思います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!
球乗係のシナリオ担当、海苔缶でございます。
今年も皆様にとって良い一年でありますように。

さてさて、一年の始まりという事で、少しばかり去年を少し振り返ってみようかと思います。

まずは、参加したイベントからです。
去年は当サークルが本格的に活動を始めた年です。
まずは、例大祭ですね。
tao君と僕とでそれぞれ本を作成しての参加でした。
お隣には大好きなサークルさんがいらしたので終始緊張して死にそうでしたw

続いて夏コミです。
……
はい。抽選漏れでした。
そもそもサークル名を明記せずに応募していたので、抽選以前の問題ですよね^_^;

続いて秋例大祭。
tao君がイラスト、僕がシナリオということで、初めての合作になりました。

冬コミはお互い予定あり、だったので不参加でした。

いやぁ、時間がどれだけあっても足りない。
もっと前倒しで作業をしていかないとダメですね。
今年は締め切りに追われないスケジュールで動きたいです。

さて、今年の参加予定としては、例大祭、夏コミ、秋例大祭(開催されれば)、冬コミとなっています。

一先ずは例大祭ですね。
tao君は4コマ、僕は短編集をそれぞれ発行予定です。

そして、最後にお知らせです。
我々『球乗係』の同人誌がダウンロード販売されています。
http://www.dlsite.com/maniax-touch/fsr/=/language/jp/sex_category%5B0%5D/male/keyword/球乗係/work_category%5B0%5D/doujin/per_page/30
宜しければぜひ!
PR
秋季例大祭無事に終わりました。
いやぁ、楽しかったです。
これもスペースに来て頂いた皆様のおかげです。
お会いしたかった方達にも挨拶できたし、素敵な例大祭でした。

もう楽しさと程良い疲労感で打ち上げの酒が進みました。
結局三次会までTao君を連れ回し、終電で帰宅。Tao君最後まで付き合ってくれてありがとう。
今日からまた現実世界だー、辛い。

最後に一つ宣伝です。
今回の例大祭の新刊並びに既刊をダウンロード販売する事になりました。
詳細はまた近いうちにご報告します。


11/24に開催される秋季博麗神社例大祭のお品書きになります。

新刊はイラストTaoMao、シナリオ海苔缶でお送りするシュールな笑いとほんわか命蓮寺が堪能できる漫画本になります。『南無三分クッキング』B5サイズ、24P、400円

既刊は
TaoMaoの4コマ本『東方マンガ バイパル』、B5サイズ、18P、300円
海苔缶の小説本『Girls be Marchentic!』、A5サイズ、84P、500円

ちなみに
大人の事情で『南無三分クッキング』と『東方マンガ バイパル』をセットで購入するとセット割?で500円です。(やったね

それでは秋季博麗神社例大祭、し-4bでお会いしましょう。

胃腸炎にかかったり 仕事が忙しかったり、それでも私は生きています。

秋の例大祭受かりました!こんな本出したいと思っています!

ゲスひじりんでもなければ パルスィ本でもないです!
パルスィ本出してぇええええええええ!!!!

バイパルは今回出しませんが 次回2冊目絶対出します!ここに宣言します!



こちらの聖本の内容も載せれたら近いうちにアップしたいですね。

あー 1日38時間になんないかなぁ
  
プロフィール
HN:
球乗係
性別:
非公開
自己紹介:
主に東方projectの二次創作物を作成する同人サークルです。
絵とグッズ担当のTaoMaoとSSと習字担当の海苔缶の合同サークル。
打ち合わせは基本的に酔っ払ってやってます。
TaoMao⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1760661
海苔缶⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3601451
忍者カウンター
Copyright ©  -- 球乗係、控室 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]