忍者ブログ

同人サークル「球乗係」のブログです。 イベント参加情報やPixivや投稿サイトへの投稿情報、お酒の話などが主になると思います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。海苔缶です。
さてさて2014年ですね。
我ら球乗係は今年から本格稼働です。まずは例大祭です(受かっていれば)
その他にもキャラオンリーなんかにも参加したいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
あー朝からほろ酔いで楽しい!今年も呑んだくれる所存でございます。

PR

どうも Taomaoです。基本的に 絵 イラスト グッズなど担当します。

パルスィの本をメインにパルスィ好きの人はぜひぜひみてやってください。

色塗りには自信ないけどぬる~い目で見守ってていただければとおもいます^^

どうもこんばんわ。はじめまして。
球乗係の海苔缶です。
サークルHPとかあったらカッコいいよね? なんてTaoさんとの打ち合わせの席で話に出てきました。
けれどもアナログな二人にHPの作成はレベルが高すぎで諦めました……

頑張ってブログを作りました。
イベント参加情報、Pixivや投稿サイトへの投稿情報など発信できればと思います。
あとお酒の話とか。
  
プロフィール
HN:
球乗係
性別:
非公開
自己紹介:
主に東方projectの二次創作物を作成する同人サークルです。
絵とグッズ担当のTaoMaoとSSと習字担当の海苔缶の合同サークル。
打ち合わせは基本的に酔っ払ってやってます。
TaoMao⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1760661
海苔缶⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3601451
忍者カウンター
Copyright ©  -- 球乗係、控室 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]