忍者ブログ

同人サークル「球乗係」のブログです。 イベント参加情報やPixivや投稿サイトへの投稿情報、お酒の話などが主になると思います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例大祭お疲れ様でした!お立ち寄りいただいた方々本当にありがとうございました!

初めてのサークル参加いろいろな人にご迷惑をかけたとおもっております。
今回の経験を次回に生かしたいと思います!

ポカリもってきていただいた方挨拶できなくもうしわけないです

ポカリ、おいしくいただきました!!


そしてのりさん、いろんなことお任せして… 

本当に助かりました!
これからもボチボチ活動していきたいです

みなさま のりさん 今後ともよろしくお願いします!
PR
どうもこんばんわ。球乗係の文字書き担当の海苔缶です。
いよいよ今週末は例大祭ですねー。
僕もTaoさんもなんとか新刊間に合いました。

てなわけでお品書きです。

Girls be Marchentic!
By海苔缶
小鈴と魔理沙が主人公の小説本です。
舞台は幻想郷を離れ童話の世界へ!小鈴と魔理沙が幻想郷に戻る為に頑張るとか頑張らないとか。
本文サンプルhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3740655
表紙絵http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43275079

東方マンガバイパル
ByTaoMao
パルスィを中心とした地底メンバーのゆるくて和み系ほのぼのマンガです!
結構癖になるTaoさんワールドに酔っ払って下さい。パルスィ可愛いよパルスィ。そんな感じ。
表紙絵http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43333147

それではき-49bにぜひぜひお越しくださいませー
 


ううううううううううううわああああああああ


しめきりまにあああああたあああああああああ

例大祭11 5月11日きー49bでパルスィの特にオチがない本販売します。
中身はいろいろ残念クォリティだけどもしよかったら買ってね。おまけ用意できたら用意します!!
どうも、海苔缶です。

例大祭の新刊サンプルをPixivで公開してます。興味のある方はどうぞ↓↓↓↓
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3740655

A5サイズ、88Pでお値段は500円。
場所は【きー49b】です。

とらのあなで委託も予定。

当日のお品書きは後日公開するかもです。

どうも、海苔缶です。例大祭の配置が発表されてましたねー
き49b「球乗係です。
今回は小鈴ちゃんと魔理沙メインの小説本とTaoさんの4コマ本でございます。
素敵な表紙と挿絵はTaoさんががんばってくれてます。
ちなみに表紙絵のラフです↑↑
↑↑
可愛い!



今回はお隣に尊敬する偉大なサークル様がいらっしゃるので今から緊張してます。
緊張しすぎて吐きそう。
  
プロフィール
HN:
球乗係
性別:
非公開
自己紹介:
主に東方projectの二次創作物を作成する同人サークルです。
絵とグッズ担当のTaoMaoとSSと習字担当の海苔缶の合同サークル。
打ち合わせは基本的に酔っ払ってやってます。
TaoMao⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1760661
海苔缶⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3601451
忍者カウンター
Copyright ©  -- 球乗係、控室 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]